2017年06月23日

はじめまして

はじめまして✨
午前の受付をしている岩田と申します
ブログは はじめてなので うまく書けるかわかりませんが これから時々更新する予定ですのでよろしくお願い致します


先日、子供たちの運動会がありました

朝からとても暑かったのでスポミネを飲んで熱中症対策万全で行きました

我が家は家族でお世話になっていて、特に私は暑い季節 スポミネ無しでは日々元気で過ごせません

※スポミネはチリョウインで扱っております

そのおかげか息子は徒競走で1位、娘は大玉転がしと玉入れで勝つ事が出来ました
母もビデオ係をがんばりました♪

写真はお友達が一眼で良いショットを撮ってくれたものです
一生懸命な姿や真剣な眼差しを見るととても感動しますね✨




Posted by マエダチリョウイン at 10:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(0)