2013年12月24日

Merry X'mas☆

あっという間にクリスマスですねぇ195

いまさらの投稿内容になってしまいますが・・・icon11
Merry Xmas☆

今日(もう終了しましたが・・・face15)と明日来院いただいた患者様全員にプレゼントを用意いたしましたicon27

Merry Xmas☆

冷えこむこの時期にぴったりのシナモン&ジンジャーティーです165

ほんの少しでも身も心も温まっていただけたら・・・
と、思い用意させていただきましたicon12


今年も残り少ないですが身体のことを思いやってやり残しがないようにがんばりましょうemoji02



Posted by マエダチリョウイン at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Merry X'mas☆
    コメント(0)