2014年05月11日

日曜イベント報告☆

夜は少し冷えますね
でも半袖Tシャツのマエダです

本日5月11日は『母の日』ですね
みなさん日頃の感謝の気持ちを伝えましたか

マエダチリョウインでは『母の日』&2周年のイベントとして本日日曜イベントを行いました

事前予約もおかげさまでほぼ空きのない状態で好評頂きました
お母さんにプレゼントされた方も普段ゆっくり時間が取れない方も満足できるように尽力させて頂きました

今回も前回同様ケーキをサービスさせて頂きました

今回は『ラ・タルト』さんにお願いしました!!


予約販売のみの知る人ぞ知るケーキ屋さんなんです


用意頂いたタルトです

もちろん毎回美味しいお茶はFORIVORA
さんから

全身ケア&美味しいケーキとお茶で皆さんに癒しを提供できたら幸いです

今後も多くの方に喜んで頂けるイベントを考えていきます

ラ・タルトさんの情報はコチラ↓
焼津市西小川5-21-4
℡054-629-7506
予約の販売のみですので一度お電話を



Posted by マエダチリョウイン at 23:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜イベント報告☆
    コメント(0)