2015年02月08日

ケガ予防!!

こんばんは 桜井です

今日は半年以上ぶりにマエダチリョウインのフットサルチーム。
マエチリョFC
の対外試合でした

今回は初の対外試合という事で藤枝駅南にある居酒屋さんのチーム【HerO】さんに招待いただきました

http://www.izakaya-nakayasu.com/hero/index.php?data=./data/cl3/

お肉が美味しくて、店長さんが面白い僕もオススメのお店です
ぜひ1度行ってみてください

雨もあがり少し滑るピッチでしたが、ケガ人が出る事なく2時間良い汗をかけました

ですが先週1週間はスポーツをしていて『足首のネンザ』や『ふくらはぎの肉離れ』になった患者さんがすごく多かったです


寒い時期のスポーツは、突然動き出すとケガの危険性が高くなります


少し体を温めてから、その競技でよく使う部位のストレッチをよく行って動くようにしてみて下さい



Posted by マエダチリョウイン at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケガ予防!!
    コメント(0)