2015年06月08日

梅雨入りしました。

こんばんは桜井です

今日東海地方の梅雨入りが発表されました
平年と同日で去年より4日遅い梅雨入りだそうです

梅雨になると頭痛で悩む方が多いと思います


そこでアロマオイルのペパーミントミント&レモングラスティーで頭痛予防をしてみてはいかがですか


ペパーミントの『スーッ』とするメンソールの爽やかな香りは鎮痛・消炎などの効果があるので、頭痛にはもってこいのオイルですよ


また、だんだん暑くなってきたのでもう熱中症には要注意です

熱中症にはとにかくスポーツミネラル
通称 スポミネです



沖縄のぬちまーすというミネラル豊富なお塩と黒糖のみを原料としている物で、直接口に含んでいただき、後はお水を飲んでいただくだけです


スポーツをする方、炎天下での仕事の方、こまめに水分補給できない方、どんな方にもオススメです



Posted by マエダチリョウイン at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入りしました。
    コメント(0)