2017年11月09日

待ちに待った発売日!

こんばんわ
受付の久保田です!




今日はマックで三角チョコパイの
発売日だったのでバスケの練習後に
黒と白両方買って帰りました




左の写真は人気のあるアイスらしく
姉がくれました


寒くなるとチョコ系のお菓子が
異常に食べたくなりますよね(゚∀゚)

部屋を暖かくして食べる
アイスも最高ですよね(゚∀゚)

冬は私にとって最高の季節です
今年もたくさんチョコを
食べたいと思います♪

おすすめのチョコがあったら
教えてくださいね!



寒くなってきたので夜は
暖かくして寝てくださいね!

それでは〜



Posted by マエダチリョウイン at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ちに待った発売日!
    コメント(0)