2018年01月07日

牡蠣詰め放題!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます
受付の岩田です


今日は息子の8歳のお誕生日でした
どこか行きたい場所のリクエストを聞くと
牡蠣をたらふく食べたい!と言う事で
行ってきました


浜名湖



牡蠣詰め放題
1000円で 何と40個近くも取れましたよ〜


貝はあまり大きくなくても、身がぎっちりいっぱいの牡蠣をたくさん詰めて
夜は家族でまんぷく、たらふく牡蠣を堪能


幸せなお誕生会になりました


美味しいものを食べて 楽しく笑顔で 健康に成長していってほしいものです

私も母になり8年
これからも笑顔で過ごして行けるよう頑張ります


それでは本年もどうぞよろしくお願い致します



Posted by マエダチリョウイン at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牡蠣詰め放題!
    コメント(0)