2018年03月18日

送別会

お久しぶりです!
午後の受付の久保田です




少しずつ暖かくなってきて
過ごしやすくなってきましたね


今まで関係ないと思っていた
花粉症になったのか
目のかゆみと鼻水に
悩まされています




突然ですが私は1年4ヶ月
お世話になった
マエダチリョウインを
3月いっぱいで退職します。

すでに次の仕事も決まっていて
4月から新しい所で1から
頑張っていきます

なので昨日は私の送別会を
京昌園でやってくれました

肉の途中でデザートもはさんで
最後もデザートでしめて
たくさん食べました
とても楽しい送別会でした!





残り2週間、次の仕事の研修もあり
出勤する時間も限られていますが
たくさんお話ししましょう



それではこの辺で……
今週も頑張っていきましょう











Posted by マエダチリョウイン at 20:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別会
    コメント(0)