2018年08月15日

夏の終わり☆

こんばんは

焼津の夏は終わりました

というのも私マエダは夏は毎年焼津祭りに参加させていただいているのですが12,13日の二日間で今年のお祭りは終わりました
焼津ではお祭りが終わると夏が終わり秋の始まりとなります




寂しい気もありますがまた来年に向けて楽しみがスタートしました
何事も前向きに

とはいえまだまだ暑い日が続きそうです

今年は例年以上に熱中症の被害が多いですね
皆様もまだまだ油断せずに暑さ対策はしっかりとしましょう


マエダチリョウインは明日までお休みを頂きまして17日からまたスタートいたします

残り1日の休みも満喫したいと思います



Posted by マエダチリョウイン at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の終わり☆
    コメント(0)