2012年11月25日

第5回焼津清掃活動

第5回焼津清掃活動を焼津四川飯店さんの裏にある竪小路公園で行いました



今回はお知らせがうまくいかなかった事もあり、少人数での活動となりました

ですが竪小路公園はところどころタバコやお酒の缶などがありましたが、手入れ行き届いているキレイな公園でした

こういう子供達が安全に遊べる公園はみんなで大事にしていきたいですね



また、12月の活動はお休みしてまた来年からやっていこうと思います

興味のある方ぜひ参加してみてください




Posted by マエダチリョウイン at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回焼津清掃活動
    コメント(0)