2012年11月30日

加湿器




昼も夜もかなり冷え込んできましたねicon04
暑がりで寒がりなマエダですface15

この季節毎年注意しなくてはならないのがインフルエンザですねicon15icon15
今年も流行しはじめていますface07

予防策としてはいろいろありますが1番はうがい・手洗いですemoji08
これさえ徹底しておけばかなりの確率で予防できるそうですface17
私のおかんもよーーーーーく言ってました。(なんの説得力もないですがicon11

あと大事なのは加湿ですemoji02
暖房器具を使うとどうしても空気が乾燥してしまいますicon15
マエダチリョウインでは乾燥予防のため加湿器を所々に置いています172加湿器加湿器
彼らが朝から晩まで院内を加湿し続けてくれていますicon12icon12
さらに秘密のアロマポケットがありまして加湿とともに芳香浴もできちゃうんですemoji13
優れものですね~~face22


アロマオイルにはウイルスを除菌・殺菌してくれるものがあるのでそのオイルを使えば「鬼に金棒」ですface21

この季節室内理想湿度は55%といいますからいろんな手を使って乾燥する空気と悪い流行に注意していきたいですねface17






Posted by マエダチリョウイン at 16:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加湿器
    コメント(0)